Wednesday, January 24, 2018

Comic : Junjo sefure na hutari (純情セフレな二人)

※ネタバレ:まだ読んで人は見ないでね、思いつくがまま適当な感想

小田三月/著『純情セフレな二人1~4巻、第2部1~4巻(2016~2017)  miniSugar 大都社
幼馴染の結と優、二人はお互い恋人が居ても秘密の関係を続けていた。
しかし、街で優と恋人・ルミの姿を見かけた結は動揺し、あらためて優への思いを募らせる。不安定な様子の結を元彼・長田くんが心配し、二人の関係を疑うルミは結と優を追い詰める…恋愛/学生/ドラマ
一緒に学校へ登校していた結と優、もしかして結の母親に指摘されて、中学の時に優は距離を置いたのかもしれない。
最初は興味本位だったかもしれないが、それでも二人のセフレ関係を止められなかったのは、優は最初から結が好きだったが、それを言い出す事が出来なかったからなのでは?
親の離婚により引っ越して離れたとしても、もう20歳なんだから、二人は堂々と付き合って良いよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home